※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
その他の疑問

LINEクリエイターズマーケットのスタンプの再申請について。詳しい方お…

LINEクリエイターズマーケットのスタンプの再申請について。詳しい方お願いします(*_*)

スタンプを自作し、さっそく自分で買って使ってみたのですが、アナログ絵を撮って作ったので、色合いが暗く微妙でした。画像を再編集して差し替えたいのですが、その場合は編集ボタンからで良いでしょうか?それとも一度販売を中止して最初から作り直した方が良いでしょうか?でも後者だと、元のスタンプとの色違いと見なされてリジェクトされるのかも?
できれば記録としてアナログ絵のスタンプも残したいですが、新しい方がリジェクトされる可能性があるなら差し替える方向でいきますので、教えてください。

ちなみにイラストは線画をスキャンして、デジタルで塗り直すつもりです。よろしくお願いしま

コメント