※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 なー
お出かけ

私の娘はチャイルドシートに乗るとほぼ100%泣きます。寝てくれればいい…

私の娘はチャイルドシートに乗るとほぼ100%泣きます。寝てくれればいいのですが、タイミング悪いとギャン泣きです💦
泣かない方法などあれば教えてください🙏
友達とも遊びたいけど泣いちゃうことを考えたら遊べません😭
少しは気分転換したい🤏
おしゃぶり、チャイルドシートを家に持っていって慣れさせるなどは無理なのでそれ以外でいい方法あれば教えてください

コメント

ちゃむ

DVDを見せるか、ですかね( ˶˙ᵕ˙˶ )

ママリん

もうなにしても泣くと思います。
うちの上の子もすごかったです。
子供は賢いので一度でも泣いたときにおろすとおろしてもらえると思うので泣いても放っておくことですかね!
ほんとにやばいぐらい泣いてました😿

今では4歳ですが、自ら乗りますw

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

好きな音楽を掛けたり、DVDを流したりしてると落ち着いたりします♡♡
ダメな時は泣きつかれるまでそのままにしちゃってます💦
抱っこするわけにもいきませんので😔

リラックマ

うちの子もギャン泣きだったので、色々やった結果、だんだんマシになり、今ではあまり泣かなくなりました、良ければ試してみてください😊✨
・アンパンマンのハンドルのおもちゃをつけてあげる
・チャイルドシートの角度を起こす
・眠くなる時間に乗せる

はっぴー

娘も泣きます〜😂😂😂
なのでわたしは助手席にチャイルドシートを設置してナビが大きいのでDVD流してます😇
飽きたら音楽かけたりYouTubeみせたりともう映像ですね🙃🙃笑

はじめてのママリ🔰

うちもそのぐらいの時良く泣いてました😅
中々、出掛けられないですよね💦

お気に入りのおもちゃ持たせたりうちの子は自分の顔を見るのが好きだったので…おもちゃのミラーでずっと自分の顔見てました🤣
長距離は持たないですけどね…笑