※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

マタニティフォトを先日とり、綺麗に撮ってもらって家族の記念としてと…

マタニティフォトを先日とり、綺麗に撮ってもらって家族の記念としてとっても満足でした。
夫や上の子との家族写真も撮ってもらえたので、そのぶんの数枚を義母に送って見せてもいいかと聞いてきたので、別に見せる分には良いよと言いました。

本日義母から連絡があり、マタニティフォトよく撮れてたねと言われ、それで終わりかと思いきや、写真をプリントして欲しいと言われました💦
画像で見られる分には義母も女性ですしまあいいかなぁと思ったんですが、流石にプリントしたものを飾ると言われると誰が見るかわかりませんし、正直お腹を出した姿は恥ずかしいです。

義父の母親(現在施設入所中のおばあちゃん)の所にもプリントした写真を置いてきたいといわれ、さらに不特定多数に見られると思うとちょっと…となり、正直に「お腹出している写真なので、飾ってもらって色んな人に見られるのはちょっと恥ずかしいので遠慮させてください💦」と言いました。

若干納得していないようでしたが、これは断っても良かったですよね😂?
嫁のお前の腹なんぞ誰も見てないわ!孫と息子が写ってればいいんだよ!自意識過剰だな!とか思いますかね?😂

コメント

ぽん

ちょっと恥ずかしいですよね(笑)
又子供産まれたら撮ると思うので、それを聞かれる前に渡してあげたら問題ないかなと思います😊🔅

お腹でてるの恥ずかしくて渡せなくてすみません~🙏
これ良かったら飾って欲しいです❤的な感じだと向こうも嫌な気なんてしないと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

• しろ

しろ

一応フォローとして、生まれたら100日の記念のときにはまた写真を撮ろうと思うのでその時には…☺️
    と言っておきましたが、「でもお腹出てても綺麗だったのに!」と言ってました笑
    褒めてくれるのは嬉しいんですけど飾られるのはちょっと笑

• 1月31日