※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

普段付けてる骨盤ベルトをめんどくさいからと付けずに公園で砂場遊びや…

普段付けてる骨盤ベルトをめんどくさいからと付けずに公園で砂場遊びや滑り台、帰ってから靴洗いで完全に腰をやってしまいました…😭😭
真っ直ぐに立てず調理できそうにありません
最悪、夫に惣菜でも頼もうとは思うけど、今日消費期限の鳥ももがあるのでなんとか調理したいなーと思ってます。
腰痛持ちのお仲間がいたら、うまく立つコツってありますか?
また、献立はあさイチで見たチキンステーキにしようと思ってたけど、焼くのに時間かかるから、簡単なおすすめレシピってないでしょうか?

コメント

deleted user

夜ご飯買ってきてもらえるなら、とりあえず安静第一です!!お肉は冷凍で、、😭

直立で腰曲げずに何かに掴まって動くようにしてました💦あとはとにかくゆっくり動く!!!ですかね💦お大事にしてください😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですかねー💦
    今見たら期限昨日でした笑
    夫も今日はそういえば出張帰りで多分遅いし、今日に限ってコープの買い置きもなくて😭
    わーお風呂どうしよう💦

    痛みで直立ができなくて曲げたまま休み休みやろうとしてます💦

    • 1月31日