※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

子供たちと私が胃腸炎にかかり、症状が続いています。いつまで続くか心配です。

胃腸炎、どれくらいで落ち着きますか😩

土曜日に下の子が黄白色っぽい下痢、日曜日は普通便で、月曜の朝夕でまた下痢。
月曜日に上の子が微熱。
火曜日、二人とも下痢。小児科受診して風邪薬と整腸剤もらいました。そして私にも移りました。

子供達は嘔吐は無く、元気です。
ですが先程下の子が38.3度…
熱いかも?って気付いたのですが、とても元気で食欲もあります。軟便にもなってきたのに次は発熱😭何の熱😩

土曜日発症だとしたらもうすぐ一週間です。
みんな元気なのに下痢続き😩旦那だけ無事なので消毒しまくってますが…いつまで続くんだろう😷😷😷

コメント

さっちゃんママ

嘔吐はしてないんですね?
ウイルス性の胃腸炎の時は息子は2日で治りました笑
が、私と主人は4日ほど辛かったです😓

• さっちゃんママ

さっちゃんママ

薬は飲まずに吐いて下痢して、全部出し切りました😅

• 1月31日
  • ♡

薬、下の子は飲んでくれません😭整腸剤美味しくないんでしょうね、甘くもされてないでしょうし😩
    私も火曜日発症で、昨日落ち着いてたので食事摂ったら今朝からまた最悪です💦嘔吐は無いのでマシですが😭
    子供からもらうときついですよね😵💦

• 1月31日

下の子が先日なったときは、嘔吐は1日のみ、下痢が2週間ちょっと続きました!
熱は出なかったです!!

• ♡

2週間😵その間は移る可能性あるって事ですかね…恐ろしいですね😭💦
    38.3あったのにお昼寝から起きたら37.3になってました!何なんでしょうね😷
    食事もどんなのにするか悩みます😵

• 1月31日

退会ユーザー

体内には1ヶ月菌がいるみたいです💦

• 1月31日