※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
妊活

主人の精子の直進力が弱く、人工受精を考えています。同じ経験の方、人工受精での妊娠は何回目でしたか?

今までタイミング法で妊活してました。
主人の精液検査の結果、精子の直進する力が弱いので今月から人工受精することになりました。
私は38歳です。
同じような方で、妊娠出産に至った方、人工受精何回目で授かりましたか?

コメント

もも

私もちこさんと同年代で2人目は妊活していて、4回タイミング駄目でステップアップし、人工受精4回目で授かりました。

• ふーみん

ふーみん

コメントありがとうございます!
    まさに私も1月で6回目のタイミングでした。人工受精4回目なんですね✨私も半年は頑張ろうと思います!勇気湧きました🙇‍♂️ありがとうございます。
    ちなみに旦那様の検査の結果はどんな感じだったのでしょうか

• 1月31日
  • もも

もも

旦那の精子は自然妊娠できるくらいの精子で人工授精するには問題ない精子ですと医師から言われました(^^)
    調整後の精子は運動率90%くらいだったと思います!

• 1月31日
  • ふーみん

ふーみん

そうなんですね、うちの旦那は直進する力が弱いらしくこの度人工となりました💦
    がんばります‼️ありがとうございました💕

• 1月31日
  • もも

もも

同年代として応援してます💕

• 1月31日