※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠中に子宮に血豆がある方、その診断を受けた方で赤ちゃんを無事に出産された方いますか?障害の心配があると聞いたので心配です。

妊娠中に子宮に血豆らしきものがあるとか血豆ができていると診断された方いらっしゃいますか?
その状態がずっと続いていると障害などが残るとネットで見たのですが、このような診断をされた方無事に赤ちゃん生まれましたか😢??

コメント

いーいー

至急のどの辺りでしょうか?
私は子宮口にポリープが2つありしょっちゅう大量の出血しそのせいで頸管長が短くなったりしてました。

• a

a

子宮口ではないです😣

• 1月31日
  • いーいー

いーいー

子宮の中ですか?
    場所にもよるしそれで医師からの説明は無かったんですか?
    その事で質問はしましたか?

• 1月31日
  • a

a

子宮の中です。小さいから流産の可能性は低いとは聞きました。

• 1月31日
  • いーいー

いーいー

そうなんですね。
    経過観察ってところですかね?
    私は子宮口ではありますが、医師からはポリープが中にあってもよっぽど大きく無ければ大して心配は要らないよ!と言われました。

• 1月31日
  • a

a

ありがとうございます🙇

• 1月31日