※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
お仕事

子供が熱があると決めつけられ、担任の先生に不信感を持っています。

なんだかもやもやします!
吐き出させてください!
今日5歳の長男を幼稚園に預けました!
私は仕事をしているので、いつもは預かり保育をしています!
今日は、休みだったので、先生に休みなので預かりなしで迎えに来ます!と伝えました!

すると息子が「昨日熱があった!」と言いました!
確かに夕方熱はあったが、その前に父親とサイクリングに行き、その後熱が上がり、すぐに下がったと伝えました!
朝、起きてからも、3回くらい熱を測り、すべて6度代だったと伝えました!

そして熱があります!と10時前に電話があり迎えに行きました!
迎えに行くとあきらかに熱はない様子。
家に帰るも、6.5部。
息子に聞くと、着替えなくていいから座ってってーと言われたそうです!
本当かどうかわかりませんが、、、。

休みの日は休ませることの方が多いし、迎えもすぐにむかえに行っています。
なんだか、熱があるものと決めつけられたかのようで、もやもやします!

しかも明日預かり保育をお願いしているのに、布団も、準備されていました!

なんだか、担任の先生が嫌いになりました( ̄◇ ̄;)

コメント

本当に熱があるなら、明日もまあ来ないんだろうと思われたんですかね…🤔?
でも圧倒的に先生によるコミュニケーション不足だと思います😂
心配してくれただけかもしれないけど対応が雑ですね😭