※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cs
子育て・グッズ

3ヵ月の赤ちゃんの服のサイズについて質問です。体重が7キロ近くあり、60センチの服がピチピチでした。70センチの半袖は大きいでしょうか?体重7キロの赤ちゃんの服のサイズを教えてください。

服のサイズについて質問させてください(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
もうすぐ3ヵ月になるのですが、体重が7キロ近くあります
( ̄▽ ̄;)
この前、60センチをネットで買って着せたら結構ピチピチで
(´・_・`)そこのお店の服は結構小さめだよって後からきいたんですが(´△`)↓
これからネットで半袖を買おうと思ってて
70センチじゃ大きいですかねー?
体重が7キロくらいのお子様いる方
服は何センチ着せてますか( 'ω')?

コメント

パモの母

うちの娘は今6㌔で、60の服がピッタリです\( ¨̮ )/夏服は70買いましたよ✨
7㌔なら70で良さそうですね( ˊᵕˋ)

  • Cs

    Cs

    うちの娘、60パツパツピチピチになってきました(笑)70買います(^^)

    • 5月16日
SR★

こんにちは(*^^*)
去年の5月生まれで、夏の時期は3ヶ月くらいだったんですけど、70の服着せてました!
夏服って袖の長さとか関係ないし、70でいいと思いますよ(*'▽'*)

  • Cs

    Cs

    確かに袖の長さ関係ないですもんね
    (*´∀`)70にします(●´ω`●)

    • 5月16日
ayapyn

セパレートなら80買えば来年も着れるのあると思いますよ☺︎

  • Cs

    Cs

    あーそうですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    見てみます🎶

    • 5月16日
ペンちゃん

80でも良いと思いますよ♪

  • Cs

    Cs

    昨日、買い物行った時可愛いと思った服が60.80しかなくて、80買っちゃえばよかったですかねヾ(・ω・`;)ノ

    • 5月16日
  • ペンちゃん

    ペンちゃん

    そうですね。今60がちょうど良いならすぐに70もちょうど良くなると思いますよ(*^^*)
    我が家はあっという間に70が通りすぎてしまいました。

    • 5月16日
  • Cs

    Cs

    子供の成長って本当早いんだなって思いました(笑)
    明日買いに言っちゃおうかな(。¯∀¯。)ニヒ♪

    • 5月16日
あふか

誕生日一緒です。そして体重も☆
半袖なら70でいいと思います。
袖の長さ関係ありませんから。

  • Cs

    Cs

    わー同じ方いて嬉しいです
    ‹‹\(´ω` )/››
    体重もだなんて(ㅅ´∀`*) スゴイ

    とりあえず70買ってみます^_-☆

    • 5月16日
だん嫁

うちは80ですよ!4ヶ月で7389グラムでした☆

  • Cs

    Cs

    80ですかー(・・?)
    大きくないですかね(^ ^)?

    • 5月16日
  • だん嫁

    だん嫁

    今3ヶ月なら、これからもっと身長も伸びるし、大丈夫だと思いますよ☆今半袖70買えば8月辺りには着れないかなと思います😵

    • 5月16日
  • Cs

    Cs

    まじですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
    大きめ買っておいたほうが間違いないってことですかね(°∀° )/

    • 5月16日