市役所行った後空いてたからさわやか。久しぶりに食べたけどうまい‼︎街…
市役所行った後空いてたからさわやか♡
久しぶりに食べたけどうまい‼︎
街中の薬局だと取り扱いしてる
ミルクの種類が少ない(-_-)
- まやぽむ(10歳)
コメント
kaka.1115.kaka
さわやか!いいですねー♪
もしや、浜松市民?
ボブらん
1回さわやか行ってみたいです!
先週も火曜サプライズかなんかで出てましたよね(∩´∀`∩)
コメダみたいに気付いたら全国展開してくれたらいいのに…って思ってます/(^o^)\
-
まやぽむ
さわやか美味しいですよ〜!
火曜サプライズでやってましたね🎵
いつ行っても結構待つので
今日はラッキーでした(*^^*)
ほんと全国展開すればいいのに
と思いつつ静岡だけにとどまってとも思います(笑)- 5月16日
退会ユーザー
私は掛川市民です😇
さわやか久しぶりに行きたいです👍
-
まやぽむ
おっ!本社工場の近くですね🎵
たまにふとした時に
行きたくなりますよね♡笑- 5月17日
-
退会ユーザー
本社工場ひっそりとした所にありますよね(笑)
あーー食べたい塩コショウで😁💗- 5月18日
まやぽむ
静岡市民です(*^^*)
kaka.1115.kaka
私は浜松市民です♡
どうまい!ってきいて♡笑