※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやぽむ
雑談・つぶやき

市役所行った後空いてたからさわやか。久しぶりに食べたけどうまい‼︎街…

市役所行った後空いてたからさわやか♡
久しぶりに食べたけどうまい‼︎

街中の薬局だと取り扱いしてる
ミルクの種類が少ない(-_-)

コメント

kaka.1115.kaka

さわやか!いいですねー♪
もしや、浜松市民?

  • まやぽむ

    まやぽむ


    静岡市民です(*^^*)

    • 5月16日
  • kaka.1115.kaka

    kaka.1115.kaka

    私は浜松市民です♡
    どうまい!ってきいて♡笑

    • 5月16日
ボブらん

1回さわやか行ってみたいです!
先週も火曜サプライズかなんかで出てましたよね(∩´∀`∩)

コメダみたいに気付いたら全国展開してくれたらいいのに…って思ってます/(^o^)\

  • まやぽむ

    まやぽむ


    さわやか美味しいですよ〜!
    火曜サプライズでやってましたね🎵
    いつ行っても結構待つので
    今日はラッキーでした(*^^*)

    ほんと全国展開すればいいのに
    と思いつつ静岡だけにとどまってとも思います(笑)

    • 5月16日
deleted user

私は掛川市民です😇
さわやか久しぶりに行きたいです👍

  • まやぽむ

    まやぽむ


    おっ!本社工場の近くですね🎵

    たまにふとした時に
    行きたくなりますよね♡笑

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本社工場ひっそりとした所にありますよね(笑)
    あーー食べたい塩コショウで😁💗

    • 5月18日