※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

クレベリンを部屋に置いてる方にお聞きしたいのですが、消毒のような、…

クレベリンを部屋に置いてる方にお聞きしたいのですが、消毒のような、なんとも言えない匂い、気になりませんか⁉️💦

旦那はそんなに匂いする?って感じなのですが、
私はものすごい匂いを感じてしまって、気持ち悪くなりそうだったので、蓋を閉じてしまいました💦

これは今私が悪阻中で、匂いに敏感だからですかね?💦

ほんとはクレベリンしたいのに、したくても出来ません😭💔

コメント

ぱと

塩素系の匂いですよね?
最初は気になってましたが、だんだん気にならなくなりました。

  • ままり

    ままり

    そうですそれです😣🌀
    めちゃくちゃ気になります😱

    • 1月31日
mama

します!!かなりキツイ匂いだと思います、、😅リビングの中央に置いてましたが、匂いすぎて端に移動しました💦

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね😣💔

    • 1月31日
deleted user

気にならなくなりましたが近づくとしますね。つわり中なら尚更だと思います。

  • ままり

    ままり

    慣れるもんですかね😣

    • 1月31日