※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える(28)
妊娠・出産

生理遅れと出血で不安ですが、妊娠かどうかは分かりません。排卵日が遅れた可能性があります。婦人科で相談してください。

これは妊娠でしょうか?
生理開始から15日経っています。16日に始まる予定でした。
生理予定日1週間すぎても、一日置きに検査してたんですが妊娠しづらいからだのため、半ば諦めていました。
性行痛がひどく、27日のセックスでは出血したので今日婦人科に行こうとしていたところです。これは妊娠とは別物ですか?

ルナルナの排卵日予測は大晦日でしたが、セックスしたのは
大晦日と、1月2.3.4.6.14.24.27日です。排卵が遅れたのでしょうか?

コメント

こまり

大幅に排卵が遅れたんだと思います!
検査薬の薄さからして、着床してから1週間も経ってないと思いますよ🤔

恐らくですが14日の仲良しの子じゃないかと…

• える(28)

える(28)

回答ありがとうございます😊
    性行痛とその後の出血が鬼になるので、どちらにしろ今日婦人科に行こうと思ってるんですが、まだエコーには映らないですかね😭

• 1月31日

妊娠してると思います(^_^)

• える(28)

える(28)

婦人科で妊娠確定しました!ありがとうございます❣️

• 1月31日

退会ユーザー

おめでとうございます💓つわりとか出産とか大変だと思いますが、無理しないでくださいね!

• 1月31日