※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

宮城県船岡イオンで英会話教室にお子さんを通わせてる方いますか?お話聞きたいです

宮城県船岡イオンで英会話教室にお子さんを通わせてる方いますか?
お話聞きたいです

コメント

えみたまん

ペッピーキッズですか?

• あゆ

あゆ

そうです😄

• 1月31日
えみたまん

船岡ではなく別のイオンのペッピーに娘が通ってます。

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます😄

今月から通い始め昨日で2回目になりました。
    外人さんがきて一緒に英語を学ぶという期間になり、昨日あったのですが。その方は結構厳しい方らしいんです。(日本人の先生の話)
    高学年の子でもびくびくするほどらしいんです。しょたいめんの私も預ける時と迎えのときの数分しかあってないですが、息子(3歳)が気が緩んで遊び始めてしまい先生のゆうことをきかなくなってしまっていたとき、時々、外人先生の雰囲気が変わるのが目に見えました💦

厳しくするのは仕方ないのかもしれないですが、なんか不安に感じました💦

• 1月31日
えみたまん

うちは4月で一年になります。
外人の先生は黒人ですか?
うちは優しくて、面白い先生ですよ。参観日とかあるんですが、娘はたのしんでるようです。
小さい子に厳しくしなくても😢
あまり厳しくすると子供が英語の時間嫌になってしまいますよね?
家の方は月一外人先生です。

• あゆ

あゆ

白人です😄
    一番は始まりと帰りの挨拶しない限り返してくれないです!
    息子は全員帰った5分後に解放されました💦

• 1月31日