※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

ディズニー英語に興味があり、マジックペンで楽しみながら学びたい。中古品を検討中で、0歳児向けにプレイアロングかシングアロングが良いか悩んでいます。使っている方の意見を聞きたいです。

ディズニー英語(DWE)についてご意見をいただきたいです😣
※正規でやられている方、以下気を悪くされるかもしれません💦

ディズニー英語に大変興味があります!
特に、マジックペンは私自身が面白く、娘と一緒に楽しんで学んでいけそうかなと思いました✨
しかし、気になるのはやはりお値段…
フルで購入すると保管場所も気になります💦

そこで、中古品で探そうかなと思い始めました😣
お試し感覚でなにか1つ購入しようかなと思っているのですが、0歳児への導入として良さそうなものはどれでしょうか?
プレイアロングかシングアロングかなと思うのですが…
ぜひ、使ってる方からのご意見をお聞きしたいです💦

コメント

ここちゃん

DWEうちもしてます☺️
私はかなりかなり迷った結果、正規で購入しました😅
マジックペン面白いですよね!まだ娘は口に持っていくだけですが😂
でも泣きやんでくれるので、長距離移動の時にも持って行きました🎶
興味持って一緒に遊べる日が楽しみです☺️❤️

確かに0歳時の間は本もぐちゃぐちゃにするし、カードもおもちゃも人形も口に持っていくか折り曲げるか…😂

うちの子はプレイアロングとシングアロング(ブルー)が特にお気に入りで、食事の準備中や夕食後お風呂前の時間など真剣に見てくれています☺️
私も家事しながらつい口ずさんでます笑
毎回ではないけど、私に余裕がある時はプレイアロング見ながら一緒に遊ぶと喜んでくれてます✨✨

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    正規で購入されたのですね☺️
    我が家も余裕があれば正規で購入するのが夢です✨

プレイアロングもシングアロングもお気に入りなのですね🎶
    私もまずはどちらか購入して試してみたくなってきました!
    ディズニー好きとしても魅力的です💞

• 2月1日
  • ここちゃん

ここちゃん

どちらかひとつとなると、シングアロングの方が今の月齢楽しいかもですね🎶
    ディズニーも出てくるし☺️
    プレイアロングの2〜3はもうちょっと大きい子向けなので😂
    正規で買った方が、壊れたり破れたりした時の保証もあるし、もうちょっと大きくなったらイベントにも参加できるし、将来塾に通わせること考えたら初期投資は高いけど結果安くなる✨✨インプット時間は確実に無限大!!
    そして中古でもそこそこのお値段するし…という理由で正規購入の決断しました☺️
    でも、今悲しいことに教育テレビのえいごであそぼの方が反応がいい😂
    DWEも真剣にみてはくれますが笑

• 2月1日
  • mamari

mamari

そうなんですね✨
    そしたらやっぱりシングアロングで探してみます🎶
    そうですよね!英会話スクールに通ったりするよりは、トータルでもお安いですし😊
    ただ残念ながら我が家は主人が英語教育に否定的なのと(日本語が話せるようになってからやるべき)、母が英語教材は絶対に買っちゃダメよ失敗してる人もたくさん見てきたの一点張りで💦
    中古で安く買ったって言えればまだいいかな?と思ってます🙀
    やはり教育テレビは間違いないですね🌟笑

• 2月2日
  • ここちゃん

ここちゃん

周りに反対されてると確かに始めにくいですね😭
    日本語を話せない今、いろんな音を聞き分けて覚えてる今だからこそ始める最良のタイミングなんですけどね😂
    確かに、失敗となるか成功となるかはパパ&ママ次第だと思います💦
    どれだけ生活習慣の中に早い段階で取り入れられるか…
    始めるなら自我が芽生える前が私的にはおすすめです!!
    教育テレビは強いです😂笑

• 2月2日
ゆちママ

わかりますー🤣💦高すぎますよね😭
中古でシングアロングかけてます!ディズニーシアターのミッキーマウスクラブハウスを先に見せてしまっていたのでどうかなー、と思っていたのですが、シングアロングのDVDでも喜びます✨
プレイアロングもほしいのですが、おもちゃもついてるものとなると、中古でも結構するので、子どもがもう少し遊べるようになったら考えようかと思っています!
育休明けて働き始めたら、イベントも魅力なので正規購入も視野に入れてます😊

• mamari

mamari

中古で購入されたのですね✨
    同月齢の子がシングアロングのDVD喜ぶと聞き、私も試してみたくなりました☺️
    イベント魅力的ですよね!私もディズニー好きなので、そこは正規購入者の特典かなぁと思ったり✨
    ありがとうございました!

• 2月1日
ふぁご

うちの子はプレイアロング好きです!ディズニー全く出てこないですが楽しんでみていますよー

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    プレイアロングはディズニー出てこないんですね😳

• 2月1日
りーり

中古ユーザーです!今のところ楽しく観ていますが、私の欲が出てきてマジックペンやカードや他のDVDも欲しくなってます😂

• mamari

mamari

そうなんですね!
    やっぱり色々欲しくなっちゃいますよね☺️
    ちなみにお待ちなのはシングアロングですか?

• 2月4日
  • りーり

りーり

うちにはプレイアロングとシングアロングがあります!
    プレイアロングはオモチャなしです😃
    まだ5ヶ月ならプレイアロングの方がオススメかなぁと思います🤗ディズニーキャラは出てこないですが😂

• 2月4日
  • mamari

mamari

そうなんですね!
    ディズニー出てこなくてもプレイアロング良いというご意見他の方からもいただいたので気になります✨

• 2月4日