※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
家族・旦那

前までは色々してくれたり買ってくれたりと感謝だったのに最近母が喋る…

前までは色々してくれたり買ってくれたりと感謝だったのに最近母が喋る度にイラッとしてしまいます😖😖
近くに住んでるわけではないので、週1とか週2ペースで旦那が泊の時によくきて、泊まって行きます💦

自分のうちかのように寝室とか平気で行くし、泊まるのも旦那に今日泊まりますとか声かけろよって思ってしまいます💦
昔からあまり感謝知らずなので今更無理なのかもしれませんが、とにかく文句も多いです。うちにくれば寒いだの暑いだの連呼。なんかあればこうでしょと言い張り、ご飯とか買って食べたりしてもすぐおいしくないとか言います💦いちいち口に出さないでよ思っちゃいます。

心が狭いですよね😔😔

コメント

私の母も色々かってきてくれたり、
助けて貰ってます。
仕事場が近いため毎日きてくれるんですが…

来た瞬間から 床にゴミがおちてる!!またここにも!!
などから毎日始まります…。。💦
(ちなみに小さい小さいよく見ないとわからないホコリです)

だんだんとストレスに感じてきました😰💧

• やんちゃん

やんちゃん

毎日きてそう言われたらだんだんストレスなりますよね😱😱

• 1月31日
ジェニー

うちは義母の方がムカつきますが、実母も遠慮がない分、なかなかイラっとすることありますよ😭

うちは文句は多くないけど、
◯◯ちゃんとこまだ赤ちゃん出来ないんだって。とか、
△△ちゃんは赤ちゃん出来づらいんだって。とか、
✖︎✖︎ちゃんは赤ちゃんまだ?
とか。
(全て私の地元の友人やいとこです)
デリカシーの無さにイラッときて、そういうこと言うのやめたら⁉️💢と言い返しました…。

• やんちゃん

やんちゃん

義母もムカつくの同じです笑笑

少しは遠慮もしてほしいですよね😖
    そのデリカシーの無さにはイラッとしますね🥺別によそはよそだし私も言われたら怒ります。言わなくなりましたか?😇

• 1月31日
  • ジェニー

ジェニー

慌ててました😅もう言ってこないです。お母さんに関係ないし❗️て感じですよ。まったく…。

• 1月31日