※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

息子が1歳半で叩いたり物を投げる時、どう対応すべきか悩んでいます。

明後日で1歳半年になる息子なんですが、気に入らないことあったときやテンション上がってるときとかに叩いてきます💧💧💧
そういう時期?なのか…?
みなさんは叩いてきたり物投げてきたらどういう反応してますか?
痛いしもう嫌すぎます😂😂笑

コメント

しぴ

明日で1歳半年になります💖
うちの子もよく叩いてきて、痛いからやめてって言っても面白がって叩いてきます...笑
本気で、痛い!!!と言ってもハートが強いのか、笑って終わり(笑)
他のお友達にはそんなことはしていないみたいなので良かったのですが...🥺
そういう時期なのかと思っています..😰笑

• mama☺︎

mama☺︎

こんにちは🌞💗
    4月から保育園なので
    他の子に叩かないか
    不安で不安で🥱💧
    そういう時期ですかね!

• 1月31日
  • しぴ

しぴ

うちは12月から入園で、家でこんなに暴力的なので思わず先生に聞いてしまいました😅笑
    そしたら、そんなことはなくむしろみんなに優しいですよ〜。って。
    おいおい、外ではいい顔してるんだな?😂とおもって、、笑

• 1月31日