※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
産婦人科・小児科

古川の関井レディースクリニックでの出産予定です。経産婦で入院日数を減らせるか相談したい。落ち着くまでのタイミングやごたごた対応も知りたいです。

大崎市古川の関井レディースクリニックで出産予定です!

経過次第と言うのは重々承知ですが…
経産婦で入院日数を減らして貰ったりはできるんでしょうか😥?

主人の会社で退職者が多く出たり…身内で体調崩す人がいたりしてその頃までに落ち着けばですが万が一の事があったりするともっとごたごた大変になりそうで💦

また、可能な場合いつ相談したかなどもお願いします😭

コメント

まゆ

4月に出産してます!
体調次第ですが入院日数減らしてもらえますよー!
わたしは34w頃に相談しました

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    日数減らしてもらえたんですね!私も次回の検診で相談してみようかと思います🙆‍♀️

私の場合、上の子供達のこと。と実家や主人の仕事が主な理由なんですが…

差し支えなければで構わないのです。理由などどう説明しましたか😥?

• 2月1日
  • まゆ

まゆ

うちは上の子の入園式にでたかったので、日数減らしてもらいました!
    結構融通がきくようで、赤ちゃんだけ入院してわたしだけ退院するような形にしてもらいましたよ!
    理由も詳しくは聞かれずで良かったです。

• 2月1日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます😭
    融通きくのほ助かりますね!理由も詳しく聞かれないとは助かります😭

詳しくありがとうございます😊

• 2月1日