※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
お出かけ

2歳の息子と、6ヶ月の娘、夫、私の4人で大阪から九州へ旅行に行きます✨1…

2歳の息子と、6ヶ月の娘、夫、私の4人で大阪から九州へ旅行に行きます✨
1日目は早朝に大阪を出発し、福岡アンパンマンミュージアムへ。夜は博多駅近くのホテルに泊まります。
2日目は朝からレンタカーをかりて大宰府へ、夜は大分の湯布院に宿泊します。
3日目は14時過ぎの新幹線で博多から大阪へ戻る予定となっています。

ここで九州にお住まいの方へ質問なのですが、1日目の夜や2日目の午後など、空き時間にオススメな所やプランはありませんか?福岡か大分が無難かなと考えてはいるのですが。。。
ちなみに、ベビーカーも持っていくか迷っています😓合わせてアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします🥺✨

コメント

🐥

おすすめの店があるわけではありませんが
福岡市民です✨
1日目→博多駅
    キャナルシティ
2日目→太宰府とかなら
    太宰府天満宮敷地内に
    ちょっとした遊園地が
    ありますよ🌟

• 3児mama𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

ありがとうございます🙏✨キャナルシティ行こうと思います🥺大宰府に遊園地あるんですね😳参考にさせて頂きます🙆‍♀️

• 1月31日
munimuni

1日目は、アンパンマン で親はぐったりだと思います笑
キャナルに夜ご飯がてら外出し、プロジェクションマッピングの噴水ショー見たら2歳は嬉しいかもです😆

2日目は、太宰府→湯布院に早めに到着したほうが良いと思います。
旅行の時期がわかりませんが、湯布院とにかく寒いです。お店もたくさんあるので、散策してから旅館に行って夜はゆっくり。

スケジュール詰め込まず、ゆっくりもオススメです。

とても参考になるご意見ありがとうございました🙏💕プロジェクションマッピングの噴水ショーあるんですね🥺それ私がみたいです😂✨
    2月末に行くので確実に寒いですよね😱湯布院散策したいのですが、ベビーカー持っていくべきでしょうか?🙄

• 2月1日
  • munimuni

munimuni

持って行くべきです!!

• 2月7日

お返事ありがとうございます✨参考にさせて頂きます🙏

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムからだと天神博多どちらも近いので暇つぶしになると思います(^^)
キャナル、太宰府もオススメですが本当にここは中国か?というくらい中国人が多いです😰
気にしてたらどこも行けないので気にされなければ楽しめると思います✨

やはり中国人おおいんですね…大宰府はやめておこうと思います😨ありがとうございました🙏

• 2月8日