※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマンサ
子育て・グッズ

コロナウィルスが流行中で、ディズニーに行くか悩んでいます。今日は娘が幼稚園休みで、1枚のパークチケットがあるため、5歳の娘のチケットを購入し、車で40分の距離にあるディズニーに行くことを考えています。

コロナウィルスが流行ってる中、みなさんならディズニー行きますか?
今日までのパークチケットが1枚あるので、5歳の娘のチケット1枚購入して、今から行こうと考えているのですが、どう思います?
ディズニーまでは車で40分で行けます。

ちなみに今日は娘は幼稚園休みです。

コメント

♡YU-KI♡

私なら絶対行かないです😱💦

行って感染してしまって
もしもの事があったら
ただただ後悔しかないし
我が子をそんな危険な目に合わせてしまうかもしれない所に連れて行くなんて恐ろし過ぎます😵😱💦

🐬

私なら即決で行きません😭
政府の対応が遅すぎるってイライラしてるくらい危機感あるので😥
インフルみたいに検査キットがあってすぐに感染の有無が判断できるようになるまでは特に注意が必要だなって思ってます😭
今は中々に検査してもらえず帰される現状ですし、検査できるのも国内で1箇所しかなく保健所で採取した検体を送っての検査になるので・・・
実際感染してたとしても様子見で帰される現状です
なのでどこまで蔓延してるか計り知れないなと思ってます😅
とりあえず、潜伏明けの来週再来週がどうなるかって感じだなって思ってます😥

deleted user

私なら行きません…😵
中国人多いし

ママリ

私なら行かないですね💦
TVではむやみに避ける必要はないと言ってましたが、やはり普通に過ごしてるよりも感染のリスクは上がるので。。

いち

んーーー、
行きたい(>人<;)
気持ちが勝ってしまいそう、、、

私は春節終わったら行こうかなーって考えてますが。

まだ蔓延する前で、平日だし、、混んでないパークのほうならいっちゃうかも。

ママリなら行かない人が多いですよね。

なーやーむー

マロッシュ

私なら行っちゃいます。
これ以上流行る前に😅
ここから先流行ることしかないと思うんで💦

たた

わたしも絶対行きません。
ディズニーのワンデー分のお金より健康が大事です。

 ライチ

私なら近場だしパークチケットあるなら行っちゃうかもです💦
だけど幼稚園の子がお友達に話してそのママさん達が聞いたら反感かっちゃうかもしれないので悩みどころですね💦

サマンサ

みなさん、ありがとうございました。

いくのやめることにしました💦

幼稚園でディズニー行ったことをこどもに言いふらされたら、ママたちから反感くらいそうですね💦


もったいないですが、行ってもビクビクして楽しめなさそうなので、やめます。


ありがとうございました😊😊