※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
その他の疑問

みなさんの、婚約指輪と結婚指輪、どこのブランドですか?おいくらぐらい…

みなさんの、婚約指輪と結婚指輪、どこのブランドですか?おいくらぐらいですか??( ˘ ³˘)♡
お給料と合わせて教えていただけると、なお嬉しいです♡

どれぐらいお金かけてるのかなー?と思いまして。
ちなみに、私のところは、、
婚約指輪はNIKAWAってところで、まだもらってないので値段不明です(._.)
結婚指輪は、これから購入するところです。

同じNIKAWAにするか、カルティエにするか、悩んでいます╮(•́ω•̀)╭

コメント

麺

婚約指輪⇨なし
結婚指輪⇨ニナリッチ
たしか12万くらいだったかな?
お給料は秘密ですが安いです(^^;;

お嬢

はじめまして⭐︎

あたしはカルティエにしましたよ(*^◯^*)
重さがそこそこあるデザインなんですが、指輪してるって感じがします!(笑)

おまめねこ

婚約指輪→サマンサティアラ15万
結婚指輪→K.UNOフルオーダーリング予定
です♡
マイホームを先にして結婚式を後回しにしているので、今の所夫婦で婚約指輪をはめてますが、結婚式前にはK.UNOでフルオーダーするつもりです♡
結婚式はスイート10予定なのであと8年後ですが!笑

お給料は年収420万程度で、夫のみ/私専業主婦になります!

tomo☆

婚約指輪はなし
結婚指輪はeteというブランドです。
ピンクゴールドで店頭に並んでてそれをプラチナにしてもらいました。
私のは2連になってるように見えるデザインで旦那のは普通のシンプルなタイプです。
私のは8万ぐらいで旦那のは5万ぐらいです。
どちらも石入りのプラチナです。

華那ちゃん🙉💓

婚約指輪
ドラえもんでのびたが
しずかちゃんにあげた指輪の
デザインのをもらいました!
赤ちゃんもはめれる指輪も
ついていて30万ぐらいでした♡
結婚指輪はいらないといったのでもらう予定はないです(笑)

華那ちゃん🙉💓

あ、お給料は
多くて20ちょい
平均17万ぐらいです*\(^o^)/*

ほちゅ

婚約指輪は旦那さんのお母さんの婚約指輪を受け継ぎました!
真珠が真ん中に1個ありますがどこのか分からないです💦
結婚指輪はアイプリモで買いました(*^^*)

旦那さんと合わせて25万でした!(*´ω`*)

みし

婚約指輪…ジュエリーツツミ(25万)
結婚指輪…ギンザ タナカ(夫13万・私15万)

結婚当時のお互いのお給料でよいのでしょうか?
夫…年収 350万
私…年収 420万
です。
指輪に給料手取り3ヶ月分もかけるなら、家とか旅行とか、他のことにお金かけたい!と思ってしまいますf^_^;)

私は右寄りなので、夫が選んでくれたブランドも、2人で選んだブランドも国産ブランドです。

あり

婚約指輪…168万 カルティエ
結婚指輪…66万 夫20万カルティエ
2連でつける事も考えて、同じ所で揃えました。
婚約指輪は、高価で付けるのが怖くて、行事などでしか付けません。

お給料は、
私550万
夫は私よりもう少し多いです。

もえ219

婚約指輪はなしで、代わりに結婚指輪を少し値段が高いものを選びました\(^o^)/

シャネルの結婚指輪で
私のが約20万、
旦那さんのが約30万でした!

私は婚約指輪は付ける機会が
少ないかなと思い毎日つける
結婚指輪にお金をかけました!

シャネルはデザインが可愛くて
オススメです((´∀`*))

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

婚約指輪➡なし
結婚指輪➡ラザールダイヤモンド

私がひねったようなデザインが大好きなので、いろんなブランドを見た中で、ラザールのデザインに一目惚れ❤
夫婦共にずーっとつけてます(^^)

お給料は旦那が23万くらい、
私が15万くらいでした。

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

あれ、載せれてなかった(^_^;)

すまいる

みなさん、ありがとうございます♡
婚約指輪がお給料の3ヶ月分という時代は、もう終わったのですね。
私の彼はなかなかお金がない人なのですが、婚約指輪ないなんてありえない!と、たかってしまいました。。一生言い続ける!と。安いのでもいいから、ダイヤついたのちょーだい!と。
結果的には、すでに彼は注文してくれてたようなので、可哀想なこと言ってしまったなぁと後悔しています。

婚約指輪なしで、そのぶん結婚指輪にお金かけるのも、ありですね♪
いろんな愛の形があり、参考になります٩(*´︶`*)۶҉

もこたろー

私もNIWAKAですー!!!!!選ぶ時旦那とたくさん回って、NIWAKAの指輪をはめたときスッと指に馴染んでしっくりきたのでとても気に入って決めました!!!!!婚約指輪を用意してくれているなんて素敵ですね!私なんか自ら選びにいきましたf(^^;
木洩れ日&せせらぎ って名前のセットリングですよ~(*^-^*)重ね付けにぴったし☆
婚約指輪は30万
結婚指輪は私が11万旦那10万ぐらいだったとおもいます!婚約指輪はダイヤの種類や大きさでピンきりですよね~

カルティエは憧れました~ステキー☆
もしNIWAKAの婚約指輪がセットリングあるデザインだったら結婚指輪もNIWAKAおすすめします(*^-^*)単品でも重ねてつけたときでもしっくり馴染みますよ~♪

あ・ω・や

婚約指輪→なし
結婚指輪→4℃ブライダル
値段は覚えていません!笑

旦那の給料知らないです!
あたしは働いていません

deleted user

わたしも俄です!(❁´ω`❁)

この間の日曜日に決めてきました!
出来上がりに2ヶ月かかるようで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

婚約指輪を頂いてなくて
でも必要ないって言ったんですが
重ねづけとか可愛いから
欲しいの選んでって言われて
甘えちゃいました!笑

主人のを合わせて40万ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

主人は600万ほど
わたしは派遣なので
250万くらいですかね( .. )

Becky☆

みなさんゴージャスですね〜♡
素敵っ❤(ӦvӦ。)

私はブランドとかではなく,埼玉県内のジュエリー工房でオーダーメイドしました!

エンゲージ→約45万
マリッジ→夫・約16万,私・約14万

です(*^^*)
マリッジは二人とも常に付けたくて,仕事上シンプルなものにしました!

年収は
夫500ちょっと
私400弱
です〜。