※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
家事・料理

土日のお昼ごはん面倒じゃないですか?赤ちゃん生まれる前から悩ましかっ…

土日のお昼ごはん面倒じゃないですか?

赤ちゃん生まれる前から悩ましかったのですが生まれたあと本当に面倒で💦
休みの日に朝からお昼なに食べればいい?夜どうする?って聞かれるたびイラつきます。
勝手に食えって思っちゃいます(^◇^;)

平日だってパンかじったり旦那の朝ごはんの残りで納豆や沢庵をかきこんでるのに。。
旦那は平日好きにランチしに行ってるわけだし土日くらい黙ってカップ麺すすってほしい。

コメント

たんたん。

私は普通にごめんカップ麺で済ませてもらっていい?と言いますよ!笑
それか納豆があるから食べてー!とか、卵とウインナーや納豆があるときはなんか作って食べて!と笑
インスタントラーメンなど結構置いてます!
子供がじゃないんだからお腹すいたら聞かないで勝手になんか食べればいいでしょう!と思います😡笑

• とら11。

とら11。

そうなんですよね。
    生まれる前は色々お昼ごはんにうるさいほうだったのですが今は何でもいいと言ってくれます。
    いちいち聞かれるのもイラつきます💦
    なんか期待されてそうで😠💨

• 5月17日

むしろ休みくらい作ってくれって感じですね(^_^;)旦那さんなのに失礼しました。

• とら11。

とら11。

そうそう。たまには作るよって言えないのかなぁ💦
    離乳食がはじまったらますます旦那の食事の準備が面倒になりそうですね!

• 5月17日

退会ユーザー

ほんと子どものご飯だけで手一杯ですよ(^_^;)自分のご飯くらい自分でしてーってなります。

• 5月17日
みくる

うちもお昼ご飯食べながら「夜ご飯なに?」って聞いてきます(´・3・`)
旦那さまはご飯に結構口うるさい方ですか?
そうでないなら、たまには息抜きして焼きそばとかでもいいと思います♪

• とら11。

とら11。

焼きそばも面倒なんです笑
    ダメですよね💨💦

• 5月17日
hinata.mama

うちの旦那は勝手に冷蔵庫あさって
作って食べてますよ〜 😂
私に、いる?って
聞いてきてくれるぐらいで
ありがたいです💓(笑)
子どもいるしそこらへんは