※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
お出かけ

2月23日から一泊2日で旦那の誕生日で箱根旅行に行く予定です。コロナウ…

2月23日から一泊2日で旦那の誕生日で箱根旅行に行く予定です。
コロナウイルスの関係で中国人観光客も多いだろうしキャンセルしようか迷ってます
皆さんなら行きますか?

コメント

ままり

私ならキャンセルします💦
我が家も4月にディズニー予定してますが、様子次第ではキャンセルのつもりです!

キャンセルします!💦
私も子供のお宮参りの場所が観光地だったので、自宅近くの神社に変更しました💦

はじめてのママリ🔰

車、部屋食なら行っちゃうかな〜。ブュッフェとか、電車だと行かないかもしれません。
先日長野に帰省しましたが新幹線に中国人たくさん居て気が気ではなかったです。。旅館自体は外国人に知られていないところだったので日本人だけだし、平日だったので温泉貸切、部屋露天付き、部屋食で大丈夫でした!!

ドキンちゃん♪♪

箱根も中国人観光客多そうですよね、、、。うちは来週末ですが旅行キャンセルしました😭

まだ先なのでキャンセルチャージかかるギリギリまで様子をみてもいいかなぁと思います。

りっくんママ

いま同じ日付の箱根旅行予約しちゃいました!
1週間前までキャンセル料かからないので少し様子みて、コロナ終息してくれればいいなぁと思っています!
これ以上広がるのが続くようならキャンセル考えようかなと思っています!!

mana🐣

私も箱根じゃないですけど中国人観光客多い場所に行く予定だったのですが、怖くてキャンセルしてしまいました…人混みが少ないところで温泉とかゆったりできるとこないかと考え中です🤔

あずき

2月25日から同じく旦那の誕生日で金沢旅行の予約済みです。
キャンセル料がかかるギリギリまで様子を見ようと思っています。
お互い行けたらいいですね😭