
ヨーグルトについて。今7倍粥を食べさせてます。便秘がちなのでヨーグル…
ヨーグルトについて☆
今7倍粥を食べさせてます。便秘がちなのでヨーグルトをあげたいのですが、みなさんはどこのメーカーのなんていうヨーグルトをあげていますか😊?
- june.(9歳)
コメント

退会ユーザー
ブルガリアの普通のヨーグルトあげてます。
7ヶ月半で初めてあげて、今もそれ食べてます。
うちの子は、バナナきな粉ヨーグルト食べると良く出ます(^ ^)

こじろう
今赤ちゃんがお腹の上で昼寝中なので、冷蔵庫にチェックに行けないのですが、ブルガリアとかと同じ大きさの、自分でとり分けるパターンのヨーグルトで、脂肪分ゼロのプレーンをあげておます。
酸っぱくて嫌がるかな、と思ったのですが、全然大丈夫でした(`・∀・´)
-
june.
おなかの上でお昼寝…めっちゃかわいいですね♡うちはまったく寝やしません😭笑
そのままでもいけるんですね♡うちも挑戦してみよっ(*'-'*)- 5月16日

チョコミントあっこ♪
小岩井の生乳100パーセントを初期から食べさせてます。
他のヨーグルトより酸っぱみが少なくて、大人が食べても美味しいです。
子供用というより、主人がそれじゃないと酸っぱい!て言うので、ずっとそれですw
-
june.
美味しそうなもの食べてますね😎✨笑 バナナ、そういう方法があるんですね〜♡
アレルギーとかは特に心配しなくていいんでしょうか??- 5月16日

チョコミントあっこ♪
バナナはラップで包んでモミモミするのが1番楽かと思います!

チョコミントあっこ♪
バナナもヨーグルトも初期から大丈夫なので、心配なら少し食べさせてみて様子を見るといいと思います(^O^)
-
june.
ありがとうございます♡
- 5月16日
june.
ブルガリアうちにもあります〜!それでいいんですね(*^^*)
バナナもあげたいんですが、つぶしたりすりおろしたりしてあげてる感じですか??
退会ユーザー
ブルガリアのプレーン、大丈夫ですよ。
バナナは、固めのものなら包丁でみじん切りしてます。
柔らかいのならスプーンの背で潰してあげてます(^ ^)
june.
バナナ買ってきて試してみます♪ありがとうございます😊