※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝が13時から16時のため、午前中は散歩だけで終わって罪悪感。お腹も重くなりゴロゴロ。どこか連れてって欲しい。

皆さん今日はなにしますかー?どこか連れてった方がいいのかな〜と思うけど、昼寝が13時から16時くらいなので、午前中少し散歩するくらいで終わってしまって罪悪感です😓 しかもお腹重くなってきてゴロゴロしてしまうし😨

コメント

りりー

私もです😣
妊娠中何かと体調を崩す事が多く、あまりお出かけさせてません💦
インフルやノロも怖くて、支援センターに行く気も起きない😣
たまに気合いれていくと、ノロもらってくるし😱汗

もう割り切って、お家で無理しない事にしました。上の子とゆっくりできるのも今だけですからね😊💕

りい

お昼寝3時間もするんですか🙄!
私は今回は体重あまり増やしたくないので天気と体調良ければ基本出かけます!
今日は午後はカフェでお茶して、ショッピングモール内のおもちゃ屋さん行く予定です🙋‍♀️
カフェは娘が1歳前から行ってるので、店員さんとも顔見知りで泣いても優しくしてくださいます🥰💦