※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

息子の耳鼻科について、ふじみ野市や富士見市でおすすめの病院を教えてください。

暖かすぎたり、寒かったり毎日天気に悩まされますね😅
息子…また咳と鼻水が…
みなさんどこの耳鼻科に行っているか教えて欲しいです。ふじみ野耳鼻科には行ったことあります。
ふじみ野市、富士見市あたりで教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

設楽耳鼻科クリニックか田中耳鼻咽喉科に行ってます。どちらも男の先生ですが、優しいです。
上の子が、ふじみ野耳鼻科は苦手で😂
お大事になさってください‼️

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます!そうなんです💦💦うちも前回泣いて暴れて先生のこと蹴って(笑)(笑)ありがとうございます。2つの耳鼻科検討してみます🙏💕💕

• 1月31日
ひまわり

田中耳鼻咽喉科いってます。
待ち時間すごいですが、子供の扱いうまいのでいいですよ!

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます🙏💕検討してみます。

• 1月31日
yumi

田中耳鼻科通ってます!
混んでますがネット予約(初診も可)もできますし、駅のところにあるのですが提携の駐車場に停めれるので車でも行けて便利です☺️

ネット予約は順番が来たらまた取り直しになるのですが、かなりギリギリまでは待ってくれます!

土曜は今の時期は特にかなり混んでいて、あっという間に受付終了なので早めに予約が必要かと思います💦

たくさん子どもに話しかけてくれて先生が優しいですし、次はいつ以降しか来れないとかも含めてだす薬の相談も乗ってくださるので助かってます😣