※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumilk
子育て・グッズ

頭の寝汗について、乾いたガーゼで拭くだけで良いでしょうか?寝汗が気になります💦

寝た時やミルク飲んでる時の頭の寝汗ってみなさんどうされてますか?
濡らしたガーゼで頭を拭いたらやっぱり風邪ひいちゃうなら乾いたガーゼで拭くだけで良いのでしょうか?
結構頭の寝汗凄いです💦💦

コメント

yoccoi

どっちでも大丈夫だと思います( ^ω^ )

  • harumilk

    harumilk

    ありがとうございます😄とりあえず拭いてですね⤴👍

    • 5月16日
deleted user

渇いたガーゼでいいと思いますよ〜♪
真夏になればシャワーで水浴びできますよ☆

  • harumilk

    harumilk

    ありがとうございます😄マメに拭いてあげようと思います👍

    • 5月16日
PP

おしりふきは全身使えるので楽です♪
私自身も使ってます(笑)

  • harumilk

    harumilk

    おしり拭きで拭いても良いんですね❗ありがとうございます😄試してみます😄

    • 5月16日
m.i

私も乾いたガーゼで拭いています〜!
うちの娘は髪の毛薄めなので、汗が光っちゃいます(笑)

  • harumilk

    harumilk

    うちも光ってます✨😂
    マメに拭いてあげようと思います👍

    • 5月16日