頭の寝汗について、乾いたガーゼで拭くだけで良いでしょうか?寝汗が気になります💦
寝た時やミルク飲んでる時の頭の寝汗ってみなさんどうされてますか?
濡らしたガーゼで頭を拭いたらやっぱり風邪ひいちゃうなら乾いたガーゼで拭くだけで良いのでしょうか?
結構頭の寝汗凄いです💦💦
- harumilk(10歳)
コメント
yoccoi
どっちでも大丈夫だと思います( ^ω^ )
退会ユーザー
渇いたガーゼでいいと思いますよ〜♪
真夏になればシャワーで水浴びできますよ☆
-
harumilk
ありがとうございます😄マメに拭いてあげようと思います👍
- 5月16日
PP
おしりふきは全身使えるので楽です♪
私自身も使ってます(笑)
-
harumilk
おしり拭きで拭いても良いんですね❗ありがとうございます😄試してみます😄
- 5月16日
m.i
私も乾いたガーゼで拭いています〜!
うちの娘は髪の毛薄めなので、汗が光っちゃいます(笑)
-
harumilk
うちも光ってます✨😂
マメに拭いてあげようと思います👍- 5月16日
harumilk
ありがとうございます😄とりあえず拭いてですね⤴👍