※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

下ネタ?なのですが……男性の性器についてです👽👀皮を剥けば亀頭は出てきま…

下ネタ?なのですが……

男性の性器についてです👽

主人曰く主人は仮性包茎らしく、立ってない時亀頭がこんにちはしてません
でも私も今まで立ってない時に亀頭がこんにちはしてる人に出会ったことない気がします
立ってない時に亀頭がこんにちはしてる人なんているんですか?👀
皮を剥けば亀頭は出てきます

なんかすっごい悩んでるみたいで、43歳のくせに手術するとか言い出して……(笑)
息子の🐘も手術した方がいいって言って聞かないんです……

でも今までチョメチョメしてきた人の🐘の状態なんて言えないしな……と思って……
主人は仮性包茎なのでしょうか?👽
何がいけないんですか?😱😱
何がそんなに嫌なのか理解できず……

コメント

ぶぅ

立っでない状態でこんにちはしてる人、一人だけいましたよー🙌!
その人めっちゃでかくて😅
それでかな?と思ってました🙊
旦那は立ってない状態だと隠れてます笑
カスが溜まるから不衛生とかじゃなかったですかねー
旦那様がしたいのならさせたらいいと思いますが...
子供は自分の意思でさせたいですね💦

• ゆ

うちの主人も立ってない時はかくれてます!
    たったら出てきますが……(笑)

隠れてるのを気にしてなのかお風呂一緒に入ってても絶対隠すし、立ってない時触らせてくれないし、めっちゃ気にしてます(笑)

• 1月31日
  • ぶぅ

ぶぅ

一緒です!笑

そこまで気にしてるのなら
    値段がどのぐらいするのか...笑

• 1月31日
みす

日本人は仮性包茎が多いですからね!
ご主人は仮性包茎だと思います。
手術すごく簡単なので気になるならしてもいいと思います。女性からするとどうでもいいですよね😂

• ゆ

もうほんっとーにどうでもいいです(笑)(笑)
    女性に置き換えるとどんなかんじなん?なんがダメなん?って言ってもうるさい!ってしか言ってくれないし、やれやれ🤷‍♀️って感じです(笑)

• 1月31日
ゆん

うちの主人は通常時からこんにちはしてますよ~!
今までも2人ほど…知ってますが出てない人の方が多いですよね!
真性?じゃないならしっかり洗えば匂わないし…プライドの問題ですかね🤣

みぃちゃん

旦那はこんにちはしてます!
中学?の時に義父に
剥いとけ!って言われて
めちゃくちゃ痛かったって
言ってました😂笑
日本人の7割?8割?は
仮性包茎って
聞いたことありますよ!

会社の旅行とかで
温泉に入った時とか
見られるのが恥ずかしくてとかで
手術する人多いみたいですよ😔

ぽにょmama

うちの旦那は常時全力でこんにちはしてます!
意識した頃からすでにそうだったので、息子の洗い方とか皮を剥くとかどうしたらいいか相談しつつ、自分はどうだったか聞いたら、被っていた記憶がないからわからないと言われてちっとも参考になりません💦

息子のは無理に剥かずにお風呂で洗う際に軽く剥く動作をしていたらだんだん少しずつこんにちはするようになってきました!

旦那さんの手術は本人の意思でって思いますが、息子さんはまだ小さいですし、本人が手術したいって言うようになるまではしないほうがいいと思います。

日本人の6割、7割は仮性包茎なので気にしなくていいと思います😂😂
あとの2割、3割はこんにちはしてて1割が真性包茎って言われてますが基本包茎手術は真性包茎の方がするものですし、包茎手術したことある人を知ってますがしてよかったとは言ってなかったです🤣まあ人それぞれではあるのでしょうが笑
真性包茎ならほんっっとうに不衛生だしエッチの際も困るから手術オススメしますが🤣
性器のコンプレックスって顔とか体より気にする部分だろうしまあお小遣いからするならほっといていいと思いますよ笑

うちの旦那も仮性包茎です😂
こんにちはしてる人は2人ほどいました🤭

ままり

私はこんにちはしてる人しか見た事なかったです…😳こんにちはしてない人の方が多いんですね😳💦笑

女性からしてみればどうでも良いというか、もう自分しか見ないしなんだっていいですよね😂😂

ままガール

うちの旦那は手術してますが、縫った部分から色が2色になり、酷いコンプレックスになりました。
わたしからしたら気にしないしどーでも良いんですが、すごくすごく気にしてるんです。。