※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょmama*不育症疑惑
妊娠・出産

周期がバラバラで妊娠の計算が難しい状況です。妊娠の可能性や胎嚢の大きさ、行為の日付を教えてください。

何度もすみません😭
今だいたい何週何日頃か
わかる方いますか?
8月に稽留流産の手術をしていて周期がバラバラです。

2019,10,06
2019,11,20 45日周期
2019,12,21 31日周期

ルナルナの平均34周期と書いてあります。

ルナルナでの生理予定日1/24でした。

胃のむかつきがあってかなりフライング検査して
1/18にうっすらと陽性が出ました。

1/24の初診ではすごく小さな胎嚢がみえて
1/30の診察で胎嚢7,2mm最終月経からのアプリでは5w5d
でした。

行為をした日は、1/1,5,7,16です。
1/5は中出しです。その他はゴム無しの外だしです。


もしわかる方、計算できる方がいましたら教えてください。お願いします(; ;)



コメント

あやか

1/18にうっすら陽性で1/5に中だしとの事なので、1/5の行為が1番可能性が高いと思います😊
なので1/5を排卵日として2w0dと考えた場合だと今日で5w5dになりますかね🤔