※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

質問でもなんでもありませんただの愚痴?です、誹謗中傷コメントはいりま…

質問でもなんでもありません
ただの愚痴?です、
誹謗中傷コメントはいりません、、


旦那さんのことです。
8個上と言うこともあり
結婚してから
付き合っていた時のような
甘い時間が無くなりました。
いつも優しくて
文句もあまり言わず
でも旦那さんの言うことは
いつでも正しくて
尊敬し大人だなと思っています。
落ち着いているところが
子どもっぽい考えの私と違い
旦那さんの好きなところですが
恋人から家族になり
好きの気持ちも落ち着いてます。

私ばっかりが好きで
片想いです、笑
なので不意にポンポンとか
旦那さんから手を繋いでくれたりとかに
まだ馬鹿みたいにキュンとします。

同じように
旦那さん大好きですよー❤︎
っていう方いませんかー?


コメント

エイヤ

旦那のこと大好きです☺️

愚痴とは思いませんよ笑
むしろ寂しいんだっていう惚気です🤣💞

うちはまだまだ付き合いたてのような関係でいますが、それも旦那のおかげだなと思います☺️

  • にこ

    にこ

    付き合いたての関係
    素敵です♡
    まわりには旦那さん大好き
    って言う人少ないです(。•́_•̀。)

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

全然愚痴じゃないですよ❤️
旦那さんのこと、優しい・正しい・尊敬してるって堂々と言えるのって素敵です😊
私ばっかり片想いってかわいいです❤️

うちも今まだラブラブな方…だと思います🤭うちは旦那が言ってくれるタイプなので好きとか愛してるとか言ってくれます!にこさんの旦那さんも自分の行動で奥さんがときめいてくれてて嬉しいと思いますよ🥰

  • にこ

    にこ

    片想いです、笑
    私ばっかり好き好き
    言ってます!
    笑いながらありがと
    って毎回言ってくれますが
    たまには言ってもらいたい(◍•ᴗ•◍)

    • 1月31日
2児のママ☆*。

わたしも旦那大好きです💓💓💓💓
ふいにポンポンとか肩に腕回してくるとか今だにキュンキュンしますw
ちなみに旦那はわたしより10個上です。

  • にこ

    にこ

    同じですね♡
    いつまでもキュンとしたいですね╰(*´︶`*)╯♡
    お互いに歳が離れているから
    余計に感じるのかな*°

    • 1月31日
▶6人の怪獣

同じく8個上で今年で12年一緒に居ますが大好きです😁❤️(笑)
旦那は元々ベタベタしたりするタイプではないし、気持ちも言葉では言わないのでよくわかりませんが、、、(笑)

年々仲良くなってる気はします!(笑)

  • にこ

    にこ

    旦那さん大好きな方も多い様で
    なんだか嬉しいです♡
    たまにの優しさ甘さに
    いつまでもトキメキます、笑
    ずっと大好き宣言してます!!

    • 1月31日