※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
その他の疑問

家を建てるのですが、今アパート暮らしで、家が建つまでの間(約7ヶ月位…

家を建てるのですが、今アパート暮らしで、家が建つまでの間(約7ヶ月位) 私の実家に家族4人で住まわせて貰う事にしたいのですが、住所関係は全部変えなきゃいけないですよね💦💦?
旦那はそれが手間と言ってて、また7ヶ月後には新築の住所に変更しないといけないからと言ってますが、
そうするしかないんですよね💦??

コメント

WAKO

何かあった時を考えると必ずしておいた方がいいと思いますが。。

ぷーたんママ

市役所関係の書類もぜーんぶ住民票がある所に来ますからね!
アパートに違う人入って来てその人がすぐに住民票を移した場合、市役所から連絡きたりこれまた色々めんどくさいですよ!
アパートは退去されるんですよね?

あっちゅ

私なら家が建つまでアパートに居ます。

引っ越しを二回するのは金銭的にも体力的にも大変ですし、1週間とかならともかく7ヶ月は長すぎてお互いにストレス溜まりそうなので💦