※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おりものが多くて不快です。便座に座ると垂れることも。同じ経験の方いますか?おかしいでしょうか?

おりものが多くて悩んでます。
毎日おりものシートをやらないといられないくらいです。
立ってる時にドバっと出る感じが不快なんですけど同じ方いますか?汚い話になるんですが便座に座った時にもたらーんと垂れてます。ドロっとした黄色いおりものです。同じ方いらっしゃいますか?こんなにおりものがでるっておかしいですか?

コメント

排卵日とかではないですか?
あとは私はクラミジアになっている時は多かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は特に多いですが普通の日でも多いです

• 1月31日
かはぎ

全く同じです。
あまりにも気になり、1度おりもの検査してもらった事がありますが異常なし。
感染症とかでなく普通にこんなに出るものなのかと。未だ毎日悩みの種です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね、、ずっとおりものシートやってると擦れて痛くなることもあるしいい事ないですよね、、

• 1月31日
  • かはぎ

かはぎ

排卵日頃は特に多いので、1日何枚も替えないといけないし。ずっと付けているせいかカブれたり💦
    ほんといい事ないですよね⤵︎⤵

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりもの少ない人が羨ましいですよね、、お互い頑張って乗り越えましょう😅(笑)

• 1月31日
はじめてのママリ

私も生理の時以外は毎日24時間おりものシートしてます。
ドバっと出る感じがわかることはたま〜にあるくらいで、便器に垂れることもたま〜に、って感じです。
人によるんでしょうかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シートやってないと不安ですよね、、体質によるらしいですよね😭

• 1月31日

普通にみんな毎日おりものシートつけてるものだと思ってました😨
なら、私もおりもの多い方だと思います🙋‍♀️
おりものシート無しじゃ生活できません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけてるんですかね?!ないと落ち着かないですよね、、

• 1月31日