※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

県民共済の7週での子宮内容物除去手術の共済金について、2000円の入院保障型に加入している場合、具体的な金額は不明です。稽留流産で掻爬手術を受けた場合の共済金についても記載がありません。

県民共済では、7週での子宮内容物除去手術の共済金はどのくらいおりるのでしょうか??
毎月掛け金2000円の入院保障型のみ入っています。

稽留流産で掻爬手術しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

県民共済で掛け金3000円に入っています。
2年ほど前に妊娠8週で稽留流産しました。
掛け金が違うので、全く同じではありませんが、だいたい3万程度おりました。
当時、電話にて色々と問い合わせましたが、とても丁寧に説明して頂けたので、問い合わせされる事をおすすめ致します。

deleted user

わたしも三年前に同じ週数頃に日帰りで受けました。
わたしは埼玉県民共済で2000円のでしたが、ネットで見た保障内容と同じで手術50000円+入院1日8000円で58000円おりました。
丁寧に教えてくださったので聞いてみると安心かもしれないですね☺️
今回は残念でしたが今はゆっくり休んでくださいね。