※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

熊本市や近郊で手ピカジェルプラス(黄色)の小さいサイズが残っている場所を知っている方いますか?ドラッグストアなど回りましたがどこも売り切れでした。

熊本市や近郊で手ピカジェルプラス(黄色)の小さいサイズが残ってる所知りませんか?😭🙏
ドラッグストアなどかなりまわりましたがどこも売り切れでした…😱

コメント

りんご

熊本とは全く関係ないのですが、今マスクと消毒系の物はどこも売り切れになってきてますよ💦Amazonとかでも売り切れになってました😭

• momo

momo

どこ探してもないんですよね😭

• 1月31日
ポリンキー△うすしお味

夕方西松屋に問い合わせた時は在庫あるって言ってました!
残ってるといいですが😭💦

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

トイザらス熊本店、南熊本店ともに在庫ありになってるので明日電話してみては😊?

• 1月31日
  • momo

momo

ありがとうございます😊
    西松屋行ってみようと思います🙏

トイザらス…ネットでみてやったぁと思ったのですが昨日すでに売り切れてました😿
    探していただきありがとうございます😻

• 1月31日
  • ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

えぇ( °Д° )トイザらス反映遅いんですね💦西松屋あるといいですね💓
    うちも昨日行けなかったので今日西松屋探してみます!無かったらそのボトルではなく100均のボトルに本体から詰め替えて使おうと思ってます😂

• 1月31日