※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイズ80のお子さんの服装について、家では楽な格好をさせたいと思っています。カバーオールや長袖ロンパースは避け、窮屈そうなものも避けたいです。

サイズ80のお子さんの服装についてです。
家にいる時はどんな格好をさせてますか?
サイズわ70だとカバーオール?長袖ロンパース?など、肌着の上に一枚着せれてましたが、サイズ80になるとなかなか見かけません💦
わたし的には家なので楽な格好をさせてあげたいなと思ってます。(タイツやズボンなどのお腹が窮屈そうに感じるものは避けたいです)

コメント

めめ

いつ外に出るかわからないのでちゃんとしたらお洋服着せてます!
暖かいロンパースや、上下別のものもあります!

1番楽なのはロンパースですね(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨ロンパース楽ですよね🙌でも動き回っておむつ替え後のボタンが大変ですよね😹❤️

• 1月30日
  • めめ

めめ

めっちゃわかります!最近オムツ替えの時すぐ寝返りして動くんです💦

だからめんどくさくて、、セーター生地の上下別を着せるのがちょうどよかったです!

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと一個なのに待て〜ってなりますよね😅✨
    セーター生地だと、ウエスト部分は楽なんですか?✨

• 1月30日
☆

カバーオールの80は結構見かけますよ!ユニクロでもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨見に行ってみます🥰

• 1月30日
ぴーまん

ロンパースが多いです!
楽だし洗濯少ないし
西松屋な80ロンパありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽だし洗濯少ないですね🧡西松屋にあるんですね!見に行ってみます🙌

• 1月30日
MAM

わたしも肌着の上にユニクロや西松屋、バースデーで80の長袖ロンパース?買って着せてます😊

ただ最近オムツ替え途中で逃げられる事が多くて、ワンサイズ大きい90のズボン履かせることが多くなりました😅それならお腹のところにゴム跡がつくことがあまりないので苦しくないかなと思い💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売ってるんですね😊
    わかります💦逃げますよね🤣✨
    なるほど!90ですね(^^)
    ハイハイやつかまり立ちしているときにずり落ちませんか?🥺

• 1月31日
  • MAM

MAM

意外とずり落ちないですよ!裾はしっかり折ってあげたら、つかまり立ちのときも大丈夫です🙆‍♀️

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨参考にさせてもらいます😌💕

• 1月31日
ツー

娘はポッチャリで90cmのロンパースでも太もも部分のボタンがはじけちゃうんで80cmのセパレートばっかり着てます😂

あとは、ユニクロのジップアップタイプのロンパースは唯一着れます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨ありがとうございます😊

• 1月31日