※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
家族・旦那

ウェディングフォト?撮った方、フォトウエディングした方、教えていただ…

ウェディングフォト?撮った方、
フォトウエディングした方、
教えていただきたいです(^^)

和装・洋装で撮れるフォトスタジオを探しています。
オススメのスタジオやリーズナブルなスタジオがあれば是非おしえてください♫

住まいは兵庫県なのですが、全国チェーン店や
大阪、京都でも可能です(^^)!

コメント

カブカブ🎶

姫路ですがお城近くのismという写真館でウェディングフォト撮りました。

たまたまその後の挙式でも同じismさんが式場担当で撮ってもらいましたが、良かったですよ〜(*´╰╯`๓)♬

スタジオの雰囲気も良くて、希望すれば外でも撮影してくれるので、子供の七五三とかもここでお願いする予定です。

• mama♡

mama♡

コメントありがとうございます!
    姫路ですか!一度 検索してみます(^^)!

フォトウエディングだけでなく、七五三等々まで長くお世話になれるのっていいですよね♫

• 5月16日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

母の重病説があって、本来は予約いっぱいなのに事情を話すと『わかりました!なんとかします』とお返事を頂いて、その週末に急遽フォトウエディングしました!

両親へのサプライズも快く引き受けてくれて、涙涙のフォトウエディング…。
    その後、母の重病説は誤診とわかり、数ヶ月の挙式で会って恥ずかしかったです(笑)
    母はピンピンしてましたから(@_@)

でも、サプライズも協力してくれて本当に素敵なフォトスタジオですよー。

• 5月16日
にゃんた

スタジオキャラットってとこで撮りましたよ(^^)
もう…前夫と5~6年前の話ですが(--;)

私は洋装(ウェディング・カラードレス)で撮りましたが…結構キレイで、しっかりしたアルバムでしたよ。
ただその時は、カラードレスは2種しか試着出来ませんでしたが…(>_<)

• mama♡

mama♡

コメントありがとうございます!

わたしもアルバム作成できたらな〜と思っているのですがどこもやはりそれなりのお値段で...
    ですがせっかくのフォトですししっかりしたアルバムがいいですよね(^^)

スタジオスキャラット...調べてみます♫

• 5月16日