※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
雑談・つぶやき

LINEのオプチャに入室しても、話しの途中から参加出来ないチキンな自分……

LINEのオプチャに入室しても、話しの途中から参加出来ないチキンな自分…😢

現実でも話しの途中から入るの苦手なのに…あんな大人数難易度高過ぎる…。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

🌻 S a a 🌻

オーブンチャット
したことないんですが
どんな感じなんですか?🤔

• SoRa

SoRa

好きなカテゴリー選んで参加するんですが、

全然知らない人達が自分の分からない話題でめっちゃ会話盛り上がってるグループLINE

…みたいな感じなので…会話の途中で入り難いし、カテゴリーによったら、(ノート確認して下さい)みたいなよく分からないルールみたいのもあって、初心者あわあわして毎回ちょっとだけ覗いて退散してます…😭

• 1月30日
  • 🌻 S a a 🌻

🌻 S a a 🌻

そうなんですね😂
    これって参加すると
    自分の友達たちに
    知られたりしますか?😁

• 1月30日
  • SoRa

SoRa

知られないと思います🙄
    ニックネームもアイコンの写真もカテゴリーに参加する毎に変えますし…。

私も初心者なので、使い方把握してる訳じゃないんですが😅💦

• 1月31日