※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

「ももぷり」という化粧水使ったことある方いますか?使用感教えてほしい…

「ももぷり」という化粧水
使ったことある方いますか?
使用感教えてほしいです🥺

コメント

使っています!😌
わたしは敏感肌なのですが肌荒れもなくしっとりしていてとても使いやすいです😊
ももの匂いがするのですが、好き嫌いは人それぞれかなと思います😆

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます❣️
    私は乾燥肌なんですがしっかり保湿してくれますか?クリームの方も気になってるんですが使われてますか??

• 1月30日

退会ユーザー

保湿してくれます!
    使っています🍑ノンアルコールのセラミド入りがとても魅力的でついクリームにも手を出してしまいました🥰笑
    わたしの場合LuLuLunや極潤、アベンヌのなど使ってきましたがももぷりが1番良いです😊リピートしています😚
    わたしはももぷり使ってから乾燥しなくなりました!✨

• 1月30日

追加で!ベタベタしなくて使いやすいです!
ですが、とっても乾燥する!!て方にはもしかしたら物足りない感じもするかもしれません😷

• ☺︎

☺︎

詳しくありがとうございます!私は今は豆乳イソフラボンのオールインワン使ってて、悪くはないんですけどちょっとベタつくのが気になってたので本当に魅力的です❣️
    朝乾燥肌ではないと思うので化粧水とクリームとどちらも使ってみます☺️!

• 1月30日