※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
その他の疑問

これはかじられた後でしょうか?ヘアアイロンです。使用後本体にコードを…

これはかじられた後でしょうか?ヘアアイロンです。使用後本体にコードをぐるぐる巻いて置いているのでまだ熱いうちに触れてしまい溶けてしまったのかはたまたネズミ?などにかじられたかとしか考えられなくて、、

コメント

しょう

同じ場所の裏側です。

ネズミ家にでてるんですか? 
ネズミがわざわざ食べ物でもないこのコードかじるかなぁって気もしますが、同じ所だし見た感じ溶けてじゃない気がします💦

• しょう

しょう

コードをかじるとしたらネズミかな?って思ってしまって、、

• 1月30日

退会ユーザー

歯が伸びるから物を噛み続ける生き物なのでコンセントも考えられなくはないですけどね。

家にネズミがでてたら絶対に解ると思います。
    夜になるとうるさいしフンも落ちてる筈。
    昔、家にでた事あります。
    明るくても人の気配があると身の危険を感じるのか棚の上とか移動して突然ドスドスっと音がするのでこっちもびびる位で私はねずみが怖くなりました。
    コードはかじられた事無くて被害に合うのはお米とか食べ物でした。

思い当たる節が無いなら可能性は低いのかなと思います。
    というかネズミじゃないと良いですね😢

• 1月30日