コメント
れみ
夜中は何しても無駄な状態です😊
ミルクも、おむつも、抱っこも、体温調節も、ぜーんぶやったけど泣き止まないときです。
余談🙌🙌
私も5ヶ月入ったあたりから、夜間、短時間で起きてしまうのと、大泣きがありましたが授乳すれば大丈夫でした🙆♀️
今は7ヶ月近くなって、落ち着いてきました。
だから今思えば睡眠退行ってやつだったのかなーって。
れみ
夜中は何しても無駄な状態です😊
ミルクも、おむつも、抱っこも、体温調節も、ぜーんぶやったけど泣き止まないときです。
余談🙌🙌
私も5ヶ月入ったあたりから、夜間、短時間で起きてしまうのと、大泣きがありましたが授乳すれば大丈夫でした🙆♀️
今は7ヶ月近くなって、落ち着いてきました。
だから今思えば睡眠退行ってやつだったのかなーって。
「夜泣き」に関する質問
夜泣き毎日毎日本当しんどいです💦 夜泣きで小児科受診されたことある方いますか?ミルク頼みにはなりたくないですが抱っこしても何しても泣き方がどんどんヒートアップしていくのでミルクないと収集つかなくなってしまい…
もうすぐ4歳の年少息子が大変過ぎます。 2月に下の子を産んで下の子はよく寝る子で、完母ですが 一回の授乳でいっぱい飲んでくれるので頻回授乳でもなく 手がかからない子ってこうゆう子なのかと思い始めてから、 今思え…
年中4歳8ヶ月です。今度心理士さんとの面談で発達検査(フルの検査ではなく、支援センターで簡単に受けられる抜粋されたもの)を受けることになりました。 幼稚園で複数指示が通らないことがある、先生方や一部心開いたお友…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あーぱん
夜泣きです!
10分ほどでしたがなにしても大泣きされました😂
電気つけて起こしたらニコニコしました💦
体調でも悪くなったのかと心配してしまいました💦
睡眠後退と夜泣きですかね?🤣
ありがとうございます!!