※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘が私だけに噛みつく理由は眠さからかもしれません。寝かしつけ時や抱きついてくるときによく噛んでくるようです。

もうすぐで1歳になる娘がいます。歯が生え始めてから痒いのかよく噛んできます。腕や鎖骨辺りの傷がすごいです😂
今帰省してるのですが母や妹には噛まなくて私にだけ噛んできます😭大体は寝かしつけの時に横にいたら噛まれることが多いです。たまに普通に遊んでて寄ってきて抱きついて噛むってこともあります。やっぱり眠いとかそういうので噛むのですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もその頃私や旦那にはよく噛み付いてきました😂
他の人にはやらないんですよね🤔
いつのまにかやらなくなりましたよ!😂

• ママリ

ママリ

やっぱり噛まれてたのですね😂
    そうなんですよね!!他の人にはしなくて私にだけなんですよね!
    早く噛まない日が来てほしいです😂
    ありがとうございます😊

• 1月30日
さち

投稿を読んでいて私かと思いました😂‼️
全く同じ状況で、肩や鎖骨、腕がアザだらけです😂
私だけ噛まれますし、だいたい寝かしつけの時に噛まれます😂⚡️
甘えとか眠気が関係してるのかなぁって思ってます。。

あらゆる対策試してみましたが効果なくて、いつやめてくれるのかなって、とにかく痛い日々です😭😂

• ママリ

ママリ

全く一緒でしたか!!!!やっぱり甘さと眠気かなって思いますよね!
    本当に早く噛まなくなる日が来てほしいですよね😭それまでお互い我慢しましょう😂
    ありがとうございます😊

• 1月30日