※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊活

生理から生理生理から妊娠まで排卵検査薬を長いスパンで使われていた方いらっしゃいますか⁉️

生理から生理
生理から妊娠まで
排卵検査薬を長いスパンで
使われていた方いらっしゃいますか⁉️

コメント

ままままままり

排卵検査薬は生理の時から使うものではなく、生理周期から予測して排卵するであろう日から数日前倒しで検査をし始めるものなので、生理の時から使ってる人はあまりいないと思います。もったいないですし。
排卵検査薬を使って妊活していたら、排卵検査薬使ったけど生理が来た周期もあれば、妊娠出来た周期もあります。
私は今回、検査薬のラッキーテストを使い4周期目で妊娠出来ました。

• 花子

花子

書き方がわかりずらかったですよね、、、

生理終わりから始まりまで
    あえて長く使った人はいないかなー
    と、思ったのです。

私も排卵頃と思われるちょっと前からつかってるんですが
    排卵が遅れてるのか
    強陽性がでず、、、
    先程出たところでした。

• 1月31日
  • ままままままり

ままままままり

なるほどです。
    排卵の早い方は、生理後から検査開始していると思います💡
    そして、陽性~陰性になったら、大抵の人は検査終了にしているかと😢
    排卵はホルモンバランスでも簡単に遅れますよね💦💦
    私も検査薬たくさん使う周期と、あっという間の周期があって、使うタイミングの難しさを感じていました💦
    強陽性でたみたいで良かったですね✨✨

• 1月31日