※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimumemo🔰
お出かけ

2月の戌の日を目前に。大阪でもコロナウイルスやインフルエザなんかの話…

2月の戌の日を目前に。
大阪でもコロナウイルスやインフルエザなんかの話題に、大事をとって、戌の日の安産祈祷も混雑するならやめようかなと考え始めてます。土曜の祈祷ともなるとやっぱり人はすごい多いものなんでしょうか?
比較的有名と聞く所に行く予定です。

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

私も比較的有名な所に行く予定だったのですが諦めて時期をずらしていきます。

観光地となると海外旅行客とか多そうなイメージです😭

• mamimumemo🔰

mamimumemo🔰

軽視するつもりもないんですが、
    戌の日にこだわりすぎて万が一のことが起きたら元も子もないですもんね😥
    安産祈願では有名な場所ではあるので戌の日ではないタイミングで夫婦で行って、今回は参拝できない人用の郵送を活用しようと思います!
    ありがとうございます!

• 1月30日
ままり

私も東京で有名な所に安産祈願行く予定でしたが、コロナが怖くてやめようと思ってます😭
大阪でも有名なところなら観光客も多そうだし怖いですよね。

• mamimumemo🔰

mamimumemo🔰

今話題のバス内で感染されてしまった件。私の職場の近くもツアールートに含まれてたエリアようで。
    予防マスクに除菌スプレーで万全と思いつつ、自分もかかりたくないし、コロナだろうかインフルだろうが、誰かに迷惑はかけたくないですもんね。安心安全なタイミングにします!ありがとうございます!

• 1月30日