※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊娠・出産

2人目妊娠入院中のものですが、急に入院が決まり出産準備もしないままだ…

2人目妊娠入院中のものですが、急に入院が決まり出産準備もしないままだったので、今から出産に向けて準備をしようと思っています。
で、今回は3月の中旬に帝王切開が決まり上の子は下からだったので、何を準備したらいいのか教えてください。
ネットでは、全開のサンジュクショーツがいいとありましたが、何枚くらい必要ですか?
上の子の時のやつも探せばどこかにあると思うのですが、旦那がなかなか探せず。また、下だけマジックテープで外せるタイプで、イメージ傷口が当たっていたそうなので、少し大きめを買った方が良いのか?
あと、こんなのがあると良いよっていうのがあったら教えてください。

コメント