※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
その他の疑問

インフルエンザで、関節痛や頭痛、寒気などなかったけど、インフルエン…

インフルエンザで、関節痛や頭痛、寒気などなかったけど、インフルエンザだったよ。って方いらっしゃいますか??
主人が、昨日から咳と鼻水が出ていて、夜は少し寒かったみたいなんですが、発熱はなく、昼間はわりと元気だったのですが、今熱が上がってきております。

ただ、関節痛や頭痛などは今のところないみたいなんですが、同じように、関節痛などはなかったけどインフルエンザだった方いますか?

コメント

りりり

ワクチン打ってるなら熱とか出ない場合あるみたいですよ〜🤔

  • プリン

    プリン

    お返事ありがとうごさいます。
    主人は予防接種してないんです💦
    インフルエンザなら、これから関節痛など出てきますかね…。

    • 1月30日
  • りりり

    りりり

    ワクチン打ってないなら高熱出るし関節痛出ると思います🤔
    ただのカゼかもしれませんね

    • 1月30日
  • プリン

    プリン

    そうだと良いんですが💦
    明日まで様子みて、病院に行ってもらいます😭

    • 1月30日