※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

メルカリみたけど、めちゃくちゃ高い値段でマスクが売られていた…こちら…

メルカリみたけど、めちゃくちゃ高い値段でマスクが売られていた…
こちら埼玉県ですが、ほとんどのドラッグストアやスーパーにはマスクなかったです💦💦

コメント

こういう時に転売の事考えるんじゃなくて、身の危険を重視してほしいですね😔
ワタシもドラッグストア行っても全然売ってなくて諦めた時に、たまたまスリーコインズ行ったら40枚入りのマスクが売ってたので即買いしました!

• ハーゲンダッツん工場長🍨

なんか、残念に思いますよね😭💦きっと転売してる人はすごいたくさん買ったんじゃいですか😨
    ストックあっても、不安だからもう少し買い足そうと思いましたが、ほんとになくてびっくりしました!
    日本人も何人か感染してるし、これからほんとどうなるんだろうと不安です。

• 1月30日
ぶぅ

メルカリ見ましたが...すっごいぼったくりですよね🙊
佐賀ですが、マスク大量にありますよ😅
送ってあげたいぐらいです💦💦

やばいですよね💦ボッタクリもいいところです💢
    そうなのですねー😭ぶぅさんの気持ち嬉しいです😭✨

ドラッグストアで入荷の予定も決まってないと言われました!

• 1月30日
  • ぶぅ

ぶぅ

都市部の方達、観光地周辺の方達は、不安で不安で堪らないですよね💦💦
    佐賀の田舎に住んでても怖いのに💦

• 1月30日

ダイソーのやつが2つで1000円以上とかでも売れてますもんね💦
今の世の中怖い>_<
フリマアプリ側もある程度取り締まればいいのにですね!
転売は定価の5パーまでとか💦笑

ほんとびっくりしました!
    でも、その値段でも買う人がいるってことはほんとに売り切れなんだなぁって思います💦💦
    運営も取り締まってほしいですよね😫

• 1月30日