※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

今日、天気が良かったので久々に娘とお散歩してたら近所の保育園に「小…

今日、天気が良かったので久々に娘とお散歩してたら近所の保育園に「小さなお子さんがいるママさん、○曜日の○時~○時遊びに来て下さい」という張り紙が⭐

保育園に行ってなくても遊びに行っていいんだ~と初めて知った✨
実際遊びに行ったら、保育園の子ども達と遊べるのかな?娘、まだオモチャ舐めることしか出来ない…😂

コメント

ママリ

同じくらいの月齢のクラスで遊ぶと思うので大丈夫ですよ😊
うちも6ヶ月くらいから遊び行ってました!!
結構刺激になりましたよ😁

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます💓
    なるほど😆💕0歳児クラスありますもんね✨
    電話とか何もなしに突然遊びに行っていいもんなんですかね?💦

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

おそらくですが園庭開放の日だと思うので直接行って大丈夫ですよ😊
    うちの場合入園予定の園でしたが保育士さんに育児相談できたしおもちゃいっぱいだし楽しめましたよ!

• 1月30日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

わぁ~😍💕
    そうなんですね✨娘の刺激にもなりそうだし、勇気出して行ってみようかな💓

教えて下さってありがとうございます😚

• 1月30日