※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

血糖値が高く、糖負荷検査を受ける予定。運動不足や食生活の影響か。甘いものを食べすぎて反省中。

今日、中期スクリーニング検査と血液検査をしたところ 血糖が119だったので高いと言われてしまいました😱
来週に糖負荷検査?をする予定です。

尿糖は問題なく、14時に昼ごはんを食べて15時に検査をしたのも特に関係ないとの事でした。

これは日頃の運動不足や食生活のせいでしょうか?💦💦

最近、甘いものがやっと食べられるようになって嬉しかったのでお菓子を食べすぎていたかも…と反省しています。

コメント

tarako

妊娠中は胎盤のせいで上がりやすくなるので体質ですよ!何しても高い人は高いです😭

• ma

ma

そうなんですね😱💦
    検査で引っかからないのを祈ります🙏💦

• 1月30日
  • tarako

tarako

ちなみに私は中期の糖負荷検査でちょっと超えて妊娠糖尿病でした😓胎盤を出してしまうまでは仕方ないと食事療法でなんとかなりましたよ😊無事に乗り切れますように👏🏼✨

• 1月30日
  • ma

ma

引っ掛かったら食事療法とかいろいろしないとだめなんですね😰😱

ありがとうございます〜😭✨

• 1月30日