※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるMAMA
雑談・つぶやき

もうすぐ2歳になるはとこと今日遊ばせたら、はとこが息子のオモチャを無…

もうすぐ2歳になるはとこと今日遊ばせたら、
はとこが息子のオモチャを無理やり取り母親から叱られると、近くにいる息子のお腹を殴り、また叱られて次は顔面にグーパンチ、そしてツバかけるし、。ありえない。
息子も小さい子にされたから何も言わないでいたけど、走って逃げてきて怖いって😭😭😭
もうイライラ止まらなくて、何でそんなに殴るの?って聞いたらなめてる人にやるって…😓
だから私にも殴ってくる(母親)確かにグーパンチされてた。。。
そしてまだ2歳だから分かんないんだよって、イヤイヤ待て分かるだろ!!!って
本当にイライラするし息子見てて辛かった😢

コメント

cheese🦔🧀

えっ?😅
はとこっていくつですか?💦
ちょっとグーパンチとかお腹パンチとか子供が子供を叩くには酷い気がします😱😱

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

失礼しました💦
    ちゃんと2歳って書いてありましたね😥💦それにしても酷いですね😭

• 1月30日
  • はるMAMA

はるMAMA

2歳何ですけど嫌な事があると手がすぐにでて、大変みたいです😓
    母親ももう少し大きくなったらわかるよって…😭

• 1月30日
ママリさん

ええ加減にせぇよとアイアンクローしたくなりますね…
2歳か〜…母子共にアウトだな…
とにかく謝れって言いたいですね。

• はるMAMA

はるMAMA

本当にイライラして息子が可哀想で😢
    2歳だからまだ小さいからばっかりで、息子が2歳の頃してなかったよ。って思いました😢

• 1月30日
ママ

その仕方ないで本人の印象って決まりますよね💦お子さんが可哀想です😩

• はるMAMA

はるMAMA

子供ってより母親がちょっと可笑しいのかなって思います😓
    やられっぱなしで見てて辛いです😢

• 1月30日