※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

保育園で同じクラスの子が次々と赤ちゃんが生まれて焦っている。自分も妊娠できるか不安でたまらない。

保育園で同じクラスの子が次々二人目生まれて、今日お迎え行ったらまたひとり赤ちゃんいますマーク付けてました💦早くほしいと焦ってますが、さらに焦ってしまってます😖生理3日前ですが、全く吐き気など症状がなく、今回もダメそうな予感してます…

私はまた妊娠できるのか…
不安でたまらなくなります😢

コメント

めろ

全く同じ気持ちです😣
お互い頑張りましょ👍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいると心強いです😖💕お互い赤ちゃんができますように✨

• 1月30日
クレラップ

とてもよくわかります。
去年まで、そんなかんじでした。
しかも、そのママさん達に、二人目は、考えてないのー?って聞かれる始末(笑)

悪気はないんでしょうけどね~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言葉は辛いですね😭
    赤ちゃん抱っこしながらその言葉言われるとガックリしてしまいますね💧

• 1月30日
me

わかりますよー(^^)うちも息子のクラス妊婦さんだらけです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じで、最近みんな赤ちゃん抱っこしてます…💦😅
    逆に兄弟枠激戦にならずに済むかな…と無理矢理プラスに考えてみてます💦

• 1月30日
  • me

me

あっ、それいいかんがえですね(^^)
    私も真似させてください❤️

• 1月30日
ゆずみん

お気持ち分かります…😔
私も2人目が欲しいと思ってから2年以上経ちました💦
去年妊娠したのですが流産になり、もう赤ちゃん来てくれないのかなと不安です💦
保育園のお友達は兄弟いる子ばかりだし辛いです😭