※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

ママは、現金やカード、携帯などを持ち歩く際、お財布とショルダーバッグが一緒のバッグを検討中。サブバッグで飲み物や靴を持ち、公園などで遊ぶときはショルダーバッグを肩にかける予定。

歩くようになった子どもとのお散歩など近場のお出かけでは、ママはどんなバック使ってますか?
移動は主にベビーカーです。
現金をあまり使わないのでお財布を持つのが面倒になり、でもカードなどは使うしで、お財布とショルダーバックが一緒になっているタイプを買うか悩んでいます。
現金やカードはもちろん、携帯と財布、鍵、ハンカチぐらいの容量です。
そのバックを持って、今後はサブバックで飲み物や靴などが入るのを持ち歩けば
公園などで一緒に遊ぶときはショルダーバックだけ肩にかけて、サブバックはベビーカーへ...
と考えています。

ちなみにリュックを使うつもりはないので、それ以外でアドバイスを頂けたら嬉しいです🐻♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近そんなバッグ欲しくて、ユニクロでナイロンバッグ?小さいショルダー買いました!
使いやすいです😊

• mii

mii

先輩ママさんのそのお言葉が聞けて購入する決心がつきました!
    ありがとうございます♡

• 1月30日
🫧

財布、リップくらいが入るショルダー+
オムツ替え一式、飲み物、おやつ、母子手帳くらいが入る小さめのバックです!
考えてるのものと全く同じですね😂
ベビーカーにもかけられるし軽くて楽で良いですよ☺️💗

• mii

mii

イメージが合っていて良かったです!
    外出に慣れてきて身軽さばかり重視するようになりました😂

• 1月30日